※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン
ファッション・コスメ

お気に入りのニットが毛玉が目立ってきたので、ゾゾタウンのユーズドで…

お気に入りのニットが毛玉が目立ってきたので、ゾゾタウンのユーズドで探したらあったので購入したいのですが、コンディションはAで3枚出てきて、1枚は4700円、1枚は2400円、3枚目は1600円だったのですが、この場合Aでも値段が高いほうがきれいなのでしょうか?
Aでもここまで値段に差が出てくるのはどういうことでしょう?

コメント

ママリ

おそらくですが、新しく入ってきた物程高い気がします!
ユーズドとして入ってきてからも売れずに残っているものが徐々に値下げされてる印象です!
違ったらすみません🥲

• マカロン

マカロン

そうなんですね😀こんなに差があって実物も見れないし返品できないしで、迷ってます💦出来ればきれいなのを購入したいし。
    1600円でもA判定なら十分きれいなのかな😙ありがとうございます!

• 1月18日
  • ママリ

ママリ

ニットは購入したことないですが、以前何かを購入した時は綺麗でした!
    Aで目立った汚れなどないとうたっているので、どこか不備があった場合は返品できるはずですよ😉私はできました!

• 1月18日
  • マカロン

マカロン

そうなんですね😊不備があって返品できるなら試しに1600円のを購入してみます!ありがとうございます😊

• 1月19日