※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
家族・旦那

みなさん子供がいる前で、夫婦のスキンシップはどこまでしていますか?私…

みなさん子供がいる前で、夫婦のスキンシップはどこまでしていますか??

上の子が大きくなり、そろそろ考えたいと思っていたので参考にしたいです

私が小さい頃、両親の行為を見てからなんとなく性に対して嫌悪感があります

旦那が母子家庭だったのこともあり?未だに義母とお互い裸を見せるのが抵抗ないようで、私がいるからかお風呂までは入りませんが、平気で裸で何かしている時があってめちゃくちゃ違和感です

家の中での過ごし方について教えてください

文章に書き出すことが難しく、意味がわかって答えられものだけで大丈夫です!!

①旦那様と義母が裸でいるのを見たことがありますか??

②旦那と子供たち(娘さんの方特に)はいつまでお風呂一緒に入るか決めてますか??
嫌って言わなかったら永遠に一緒に入る可能性もありますよね?
そうなるとうちの旦那と義母のようになりそうですが、みなさんそれは気になりませんか?

③子供の前でキスはしますか?例えば行ってきますのチューとか軽いやつの話です!

④子供がいなかった頃かのように、旦那がお尻や胸を触ってくることはありますか?

⑤家族全員でお風呂に入ることはありますか?

⑥子供が小さいと片方がお風呂入れて、片方がタオル持って待ってることがあると思うのですが、そこで大人が裸を見ることは気にしてませんか??
↑子供がいつまでも体を隠すことを学ばなそうで、、

他にも気をつけていることなどありましたら教えてください!

コメント

①見たことないです。

②決めてないですかね〜
自分も自然に入らなくなったので自然に、任せるつもりですが、いつまでも入る可能性ある方が少ないと思います。
まあ温泉とか行く時に別で入ること学ぶのでそこでわかってもらえればって感じですかね🤔

③チューはしないです。
でもほっぺになら子どもとふざけて旦那にすることはあります(笑)

④胸は見てない時にやられます(笑)お尻は子どもの前でもやりますが、なんというかふざけ合いですかね

⑤温泉の貸切とかなあります、!

⑥全く気にしてないです。
隠すの覚えるのって家で無く外だと思ってます!
上の子はプールの着替えで学んでますよ〜!

あちゃん

①旦那が風呂上がりで裸でいるのを見たことはありますが義母が裸は絶対にないです😂

②旦那と子どものお風呂は子ども
たちに任せます😂うちは父親と
変な意味でなく18歳まで入ってましたがいつの間にか父から拒否されました😂

③いってきますのチューはうちも
高校生まで父親とみんなしていたので小学生くらいまではしようかなって思ってます💭

④子どもの前で触ることはないです😂

⑤家族でお風呂入ります☺️

⑥気にしてないです😂

ママリ

①ありえないし気持ち悪いと思ってしまいました💦
②娘は小学生に上がったらパパとのお風呂はナシの予定です。息子は9歳なのでママとはナシ、パパはアリ。
③します!
④少し前まであったんですが、息子も大きくなってきたしもう限界!と思って
触られたら辞めてよおおお‼️💢ってめちゃくちゃ怒鳴るようにしたらやらなくなりました!!
⑤ 娘+私+旦那はあります!
息子9歳と私は一緒に入れないので、息子だけ仲間はずれになっちゃうしその機会もあまりないですが💦
⑥それは全然気にしてないです💦

まい

1,ないない!旦那さんと義母さんが裸で一緒にいる所ですよね?ありえないです😳ビックリです。
2.決めてないけど自然と無くなるものだと思ってます💦
3,全然します。してたら子供も入ってきて皆でチューがお決まりです😄
仲良い姿はずっと見せてたいです。
4,あります。今朝ちょうど触られて怒ったら旦那めちゃめちゃしょんぼりしてました😂
5,無いです🖐️
6,気にしません。

はじめてのママリ🔰

①ないです、、多分目の当たりにしたらドン引きします😅

②小学生に上がるタイミングで考えます!2人とも1人で入れますがお風呂の中は子供が素直になれる場所と聞いたことがあるのでまだいいかなと😊

③普通にします!子供たちにもほっぺにします!

④数年前までは触られていましたが今は2人の時だけにしてもらってます💦それか触る時はさりげなくとかふざけの延長戦みたいな感じですかね😅

⑤もちろんあります🌼

⑥お風呂は裸で入るところなので気にしていません!小学生になればプールの授業もありますしみんな隠しますしそうゆうところで学ぶのかなと😌

はじめてのママリ🔰

① 全くないです!

② 小学校中学年くらいですかね〜
特に何歳までとは決めてないです。

③ 軽い感じのは全然してます笑

④ 子供たちに見えてないようにやったりもありますが、ふざけ合ってるだけと思われてます笑

⑤ まだ下の子が小さいので、私と娘、主人と息子と分かれてます。

⑥ 全然気にしないですね😃

わんわん

①ないです!

②我が家はとりあえず小学校になったら終わりかな?と。
でも娘が入りたいと言えばいいよと言うつもりです!
まぁすでにパパ嫌だ!と言うのでないと思いますが😂

③しますよ!
でも私的にはすごく嫌です。笑
でも娘はそれに乗っかってしてきます!!

④じゃれあいでありますが
がっつりはないです!!
パンツめくろうとしたり…
子供のおふざけみたいな感じです😂

⑤よくあります!!

⑥今はまだ小さいので気にしてませんが小学生に上がる前にはなんとなーく教えたいかな?とは思ってます!

はじめてのママリ🔰

①ないです。

②決めてないので本人に任せてます。

③フレンチはします。

④ないです。

⑤あります。

⑥気にしないですかね。

eq

①なし、どちらか片方だけもなし

②小1までと決めました

③真ん中の子が赤ちゃんの時までしてましたが、上の子が小学生になるあたりから子供の前はやめました。

④子供の前ではありません

⑤なし

⑥子供が小さいうちの話ですし
気にしなくて大丈夫だと思います☺️

ドキンちゃん

①見たことないです。
②決めては無いですが娘の体の発育見ながらですかね。小学生の低学年くらいまでかなと勝手に思ってます。私自身は小4くらいで父から一緒に入るのやめようって言われました笑
③行ってきますのチューとかハグとかくらいまではします。親が仲良しな所を見せておきたいと思ってます。
④子どもの前ではしません。
⑤みんなで入ってます。
⑥みんなで一緒に入って私だけが先に出て下着など着てから子どもを拭いたりしてます。3歳4歳くらいになれば水着ゾーンはパパやママ以外には見せちゃいけないよ等の性教育はしようと思っています。
今は小さい頃から性教育の絵本などで教えれるようなので、ネットで簡単に情報が得ることが出来る世の中ですし、間違った知識も簡単に入ってしまうのでそこはきちんと教育しておきたいと思っています。