※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑🍑
お出かけ

23.24でディズニーシー、ランドに行きます。服装についてなのですが、ダ…


23.24でディズニーシー、ランドに行きます。

服装についてなのですが、
ダッフィーの着ぐるみを作ったのでそれは
2日間とも着せるのは確定していて、中に
着せるものを迷っています。

一応着ぐるみは脱いでもいいように、
他に厚めの上着は持って行きます!


着ぐるみの中が、

半袖ロンパースの肌着

UNIQLOのコットン長袖ヒートテック

トレーナー

無印の薄いベスト

薄手の長袖羽織

下はズボンに靴下にアティパス

で考えています🤔


薄いベスト、長袖羽織は
脱ぎ着で調節できるように
するつもりです👶🏻


着せすぎでしょうか??😂


後はベビーカー用のブランケット、
なんか寝袋みたいなやつ、ベビーカー用の
防寒カバーも用意してあります☃️


やりすぎくらいに用意して丁度いいと
よく見かけましたが、さすがにやりすぎですかね😂


UNIQLOのコットンの長袖ヒートテックがあれば
ロンパースの半袖肌着はいらないでしょうか?😣
お股パッチんじゃないから、お尻とか
冷えないかなぁと思ったり‥。


よければアドバイスお願いします😂💦
よろしくお願いします😭❤️


※コロナがどうのこうのはとりあえず
   置いといて頂けると幸いです。






コメント

YK

うちも息子の誕生日で今月行く予定です🥺
私も息子の防寒すごく悩んでます🥺

着せすぎて汗かいてそれで風邪ひいたりしそうだなとか思ったりして😅
今のところは長袖ボディスーツの肌着(温感のやつ)、ヒートテック、トレーナー、薄手のタイツ、裏起毛のズボン、モコモコ靴下、ムートン、ダルメシアンの着ぐるみという感じで行こうと思ってます🥰
でも、子供は1枚少ないくらいでいいとよく言うのでこれも着せすぎかな?とも思います😅

ぺんぎん

ディズニー近くに住んでいます!
3ヶ月の息子は外に出る時は長袖ロンパース+裏起毛カバーオール+足が隠れるジャンプスーツ+毛糸帽子を着ています!
個人差はあると思いますが、うちはこれでちょうど良さそうで、ベビーカーで気持ち良さそうに寝ています。
参考になればと思います😊

海の近くなので、風が強い日が多いので、そのような日はもう少し足してあげてもいいかもしれません😌