※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぱ💎
その他の疑問

ジャニヲタさんに質問なんですが、CDってスマホに移してますか?ちなみに…

ジャニヲタさんに質問なんですが、CDってスマホに移してますか??

ちなみに車は乗らないです。
手元にPCがないのでYouTubeでMV見ながら聴いたりするのですが、せっかくCD買ったから勿体ないなと思いつつ悩んでいます💦

移すならPCかその他移せる機材買わないといけないですよね😩

PC持ってる方がほとんどなのだと思いますが、使わなくても生活できてたので迷います😂

コメント

✩sea✩

移してました!
実家で嵐のCD買ってたので、それを借りてPCに取り込んで、それをスマホに入れて、着信音にしてます( ・ᴗ・ )
実母や実妹からの着信音は嵐にしてます(*^^*)

• ちぱ💎

ちぱ💎

教えていただきありがとうございます☺️
    やっぱり移したほうがいつでも聴けるしいいですよね✨

• 1月15日
はじめてのママリ

うつしてます!CDレコっていう専用機器でやってます💓

• ちぱ💎

ちぱ💎

教えていただきありがとうございます☺️
    早速調べました!一万円くらいだったので、わざわざPC買うよりいいですね😆✨

早くサブスク解禁してほしいです🤣笑

• 1月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですよね!!
    ルックアップにも協力できるのでCDレコ買いましたがサブスクしてほしいです!

• 1月15日
  • ちぱ💎

ちぱ💎

特典とかもありますし、私が設備不足なだけだと思うのですが💦笑
    配信?買う?のも探したのですがそれもなくて、、😭
    ド新規なのですがこの先もCD増えそうなので今のうちにCDレコ買おうと思います🤣

• 1月15日