※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リゼ
その他の疑問

メルカリで新品のCDを購入したのですが、届いたらケースに傷がありまし…

メルカリで新品のCDを購入したのですが、
届いたらケースに傷がありました。
初期からの傷がわかりませんが、その方はグッズ集めが趣味で大量に同じ物を購入しているようで、おそらくそのうちの一つが送られてきているので傷には気付いていないようです。
新品未使用の品だったので気にならないといえば嘘になりますが、メルカリで購入ということで少しは妥協するべきかな、、、と悩んでます。割れてはいません。線です。
端っこに若干なので気にならない人は気にならないかもです、、、初期からのかもしれません。

コメント

ここ

未開封ではないものですよね?それくらいは傷つくと思います😭

• リゼ

リゼ

新品未開封です!

• 1月14日
  • ここ

ここ

未開封のもでしたら出品者は悪くないので販売会社に問い合わせかと!

• 1月14日
leah0925

素人保管ですので、完璧にキレイなものが欲しければメルカリではなく新品を買うしかないです💦
割れていない、未開封であればフリマなら許容範囲かなあ…と思います💦

• リゼ

リゼ

やはりそうですよね😂😂😂
    フリマアプリで買ったということで飲み込みます!!ありがとうございます😂!

• 1月14日
rere

CDが聴けるなら問題ないかと( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )