※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
ファッション・コスメ

20代前半が着るような可愛めのマタニティウエアどこに売ってますか?西松…

20代前半が着るような可愛めのマタニティウエアどこに売ってますか?

西松屋はワンピースが多いから嫌で(検診のときワンピース禁止なので)と全部サイズデカすぎて着れないです。
ユニクロではズボンとか、スパッツ揃えたんですがそれもデカくて。( ; ; )
Qoo10とかでマタニティウェア可愛いのあったんですが
韓国からなのでいつ届くか不明という怖さwもあり😵‍💫(過去にコロナ禍のせいで3ヶ月以上かかった)

三ヶ月以上かかると、もう妊婦終わってしまうし( ; ; )

コメント

deleted user

SHEIN早いですよ!

ぴーすけ

身長154/47kg
足短いです⤵️笑
GUのストレッチのレギンススキニーのSサイズがちょうどいい足の長さ(短さ?笑)です😂

deleted user

バースデイとかですかねぇ、掘り出すと可愛いのありますよ〜!

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    バースデイにマタニティウェアあるの知らなかったです😳
    早速明日見に行ってみます♩
    ありがとうございます!

    • 1月12日
deleted user

GRLのパンツにチュニック?着てました!
マタニティ買ったことないですがGRLで事足りましたよ!

  • deleted user

    退会ユーザー

    身長体重ほぼ一緒です!

    • 1月12日
  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    ほんとですか!😳
    GRLいいですよねー!笑
    久々に買ってみようかな..

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    安くていいですよね!
    パンツは臨月でもウエストLで行けましたが裾が短めのものがいいですよ!
    チュニックは総丈短いとおへそ出るので73cmとか長めにしておしりくらいまでカバーしてました!

    • 1月12日
  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    パンツは一応マタニティSで買ってみました🤍
    GRLのパンツのLは太もものとこぶかぶかならなかったですか?!

    あんまりお腹目立たなくて、1人目2人目の時は臨月でも腹囲80台だったのでチュニック良さそうです☺️✌️

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    太ももは緩かったんですけどウエストのゴムが硬めで骨盤辺りまでウエストを折り曲げて履いてたのでちょっとすぼまった感じに出来ました笑

    私も最後測った時82cmだったのでチュニック余裕ありました✨✨
    胸元クロス?されてるデザインだと小柄だと胸元が深すぎたのであまりザックリしてないデザインがいいと思います!

    • 1月12日
  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    あ、それいいですね🥺🥺
    いまGRLめっちゃカートいれまくってます笑

    お、ほんとですか!!お腹あんまり目立たなかったですよね?笑笑
    どのマタニティウエアもお腹の部分デカ目に作られてて変になるんですよね😂

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おお!早速ですね😊✨笑

    目立たなかったです笑
    病院でも「7~8ヶ月くらいに見えるんだよね」って言われてました笑
    わかります😭しかも身長的に変な丈感になるものもあって選ぶの難しかったです😂

    • 1月12日
  • ぴーすけ

    ぴーすけ



    ズボンって、短パンとか履いてましたか?😣😣

    わかりますー!!
    身長とかウエストに合わせると太ももぶかぶかだし
    太ももに合わせたらウエストキッツキツやし
    ロングスカート履けば長すぎだから胸下くらいまで上げて履かないとだし。。。笑笑

    • 1月12日
💸空から降ってきて💸

バンツ類ピタッと履きたいのであれば
アジャスター買って今までの
パンツ類使うのはどうですか?🤔