※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ワンオペディズニー極意を教えてください!😂🙇‍♀️以前こちらでも相談して…

ワンオペディズニー

極意を教えてください!😂🙇‍♀️


以前こちらでも相談して、
やっぱりワンオペディズニーシーに行くことにしました!
夫は仕事なので、私と2歳弱の息子です!
暴れる&走る&座りたくない!抱っこ!いや!モードなので、ベビーカー持っていくかどうかも悩んでます。


自宅からは高速1時間なので、まぁそれくらいの時間なら車でおとなしくいつもしててくれるので、行き帰りは大丈夫そうです!

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもワンオペで行ってます🤗
子供のペースで楽しめば全然大丈夫ですよー💓
おやつはたくさん持っていくのがおすすめです!

こないだも子供2人連れて行きましたが、夜のパレードまで楽しめましたよ💓

ベビーカーは必須です!

moony mama

我が家は、二歳過ぎの時に連れて行った時は、ベビーカー持って行ってよかったと思いました😊
人が多い場所で急いで移動したい時は、ベビーカーに乗ってもらえると楽ですし。
乗り物に乗っている間、貴重品以外はベビーカーに積みっぱなしにしておけたのも楽でした😆