※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
ファッション・コスメ

通勤バックにロンシャンのプリアージュを考えていますが持ち手の長さが2…

通勤バックにロンシャンのプリアージュを考えていますが持ち手の長さが2種類あり迷っています。
基本的に肩こりなので肩にかけて持つよりは手に持つ形になると思いますが自転車にのり子供もいるのでいざという時に肩にかけれる長いタイプの方がいいのかなあと悩んでいます。
短いものでも肩にかけれるのでしょうか?
使っている方がいたら教えてください!
よろしくお願いします!

コメント

deleted user

サイズはMですか??

  • まき

    まき

    MかLで検討しています💦

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    Mの短め持ってますが無理だと思いますし、そうするとバッグがかなりかっこ悪く見えます😭
    肩にかけて使う可能性あるなら長いのがいいと思います😍

    • 1月11日
  • まき

    まき

    やはり肩にかけるの無理ですよね笑
    手にもつタイプでも使いやすいですか?
    肩にかける可能性…
    見た目も短い方がいいですよね❤️

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    軽いしがばっと開くので使いやすいですよ😆おでかけのとき畳んでサブバッグとして忍ばせるのもありですし🥺
    仕切りやポケットがたくさん欲しい人には向かないかもしれません🥲

    • 1月11日
  • まき

    まき

    ですよね💦バックインバックなどないと乱れますよね💦
    参考になりました!

    • 1月12日