※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

妊娠検査後、ガールズバーで働くことが難しいか悩んでいます。お酒を飲ませる仕事で妊娠中は不安。待機に回るか、辞めるか考え中です。

15日に妊娠検査するのですが、
陽性だったら、いま働いてるガールズバー
辞めたほうが良いんですかね…
キャッチもあるので、待機に回してもらえるかもしれないので、妊婦でもガールズバー続けるなら
待機に変えてもらうつもりです。
ただ、テキーラやビールなどしか呑ませないお客さんも居てるので、そういう時どうしようって思ってます。
妊娠してて、初期でもお酒や副流煙怖いなって。

コメント

リン&風鈴

辞めたほうがよいと思います
流産、死産になったら最悪ですよ

夜ならネットカフェのアルバイトとかどうですかって思いましたが、あれも今は利用者が日雇い労働者や難民でコロナ蔓延してそうですもんねぇ。。

無難にコンビニ夜勤や牛丼屋夜勤ですかねぇ

ママリ

少しでも不安なら辞めた方がいいかもしれませんね。
悪阻などもあるかもしれませんし、
何かあってから後悔するのでは手遅れです🥲

みくり

私ならやめます。
もし続けて残念な方になってしまった時絶対自分を責めてしまいそうなので🥲

ママリ

やめれるならもちろんやめた方がいいです。
続けるなら店長と相談して飲ませてくる客の時は抜いてもらったり明日病院やから飲めんとか今日いっぱい飲んだから代わりに飲んでやとか理由つけて避けるしかないですよね🥲

はじめてのママリ🔰

妊娠前働いてました👶
悪阻もありますし、そもそもキャッチや接客で立ちっぱなしなのが辛いと思います💦
フェイク使うにしても、フェイク嫌いな面倒な客の対応も大変ですし...
副流煙の問題もあるので、辞めるのが無難かと思います💭

中には産後に復帰する子もいましたが、妊娠中に働き続けてる子はほぼ皆無でした💦💦

当たり前に辞めます。
ガルバってヒールですか?転んだりしたら大変ですし身体冷やすのも良くないですよ。
初期でも中期でも後期でもお酒や副流煙は毒です。