※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
サプリ・健康

福島市のメイプル整骨院で産後骨盤矯正された方にお聞きしたいです。骨…

福島市のメイプル整骨院で産後骨盤矯正された方にお聞きしたいです。
骨盤矯正の回数券があると思うのですが何回でいくら位かかったか教えて頂きたいです。

コメント

まま

つい先日行って初回で8800円でした!!

• ままちゃん

ままちゃん

私も今日行ってきました!
    ホットペッパーでもう少し安く出来ました!
    シッターさんもいるので助かります😣これから通います😄回数券の料金にビビりましたがそのくらいしますよね💦骨盤ガタガタです💦

• 1月14日
  • まま

まま

子供見ててもらえるのは助かりますよね😊
    わたしも料金びびりました!!😂
    ままちゃんさん初回行ってどうでしたか?💦
    わたしぶっちゃけ何も変わったとこなくて次どうしようか迷ってます💦💦

• 1月16日
  • ままちゃん

ままちゃん

確かに料金高いです😭初めてだったので効果はまだ無いですが気持ちよかったです!産後2ヶ月から始めるのがベストと聞いていたので、口コミも良いし信じて通うことにしました!
    とにかく腰痛と恥骨痛で日常生活に支障が出てるので😭

• 1月16日
まま

わたしも腰痛で日常生活に支障出てます😵‍💫😵‍💫
周りで産後の骨盤矯正行ってる人達は違うとこで初回から効果あったって言ってて😣
わたしは初回で特に何も変わらなかったので驚いてしまいました😂
でもメイプルの方々良い人ですよね!!

• ままちゃん

ままちゃん

施術の違いですかね😥私も効果期待してたのでこんなもん?😥と思いました😅男の子ママさんはまだ決めてませんか?メイプルは内側から改善されていきそうな気がするので通ってみます😌もし迷っているようでしたらまた効果あったかこちらに書き込みます😃

• 1月17日
  • まま

まま

昨日2回目行ったのですがやっぱり変わらなくてって感じで迷ってます😥
    予定日合わなく少しの間行けなさそうなので効果あったらぜひ教えてください🥺✨

• 1月18日
  • ままちゃん

ままちゃん

私も今日2回目でした!
    骨盤が矯正された感じは無いですが腰痛は和らいだ感じします😳
    また回数やってみて効果の程書き込みますね😄

• 1月18日
  • ままちゃん

ままちゃん

お久しぶりです!
    6回やった感想は、最初の半信半疑から確実に腰の痛みは軽減されていると思います。骨盤もベルトを毎日する必要はありますが今のところマイナス2センチは戻っています。凝りをほぐして施術するので時間はかかりますが、むくみも消えました😳まだまだ完全に戻ったわけではありませんが身体にはいいと思います!😀あとは、体重に変化はあまり感じられないですが、楽トレをしているおかげでお腹周りスッキリしましたよ!ただ、高いんですよね😇

• 2月8日