※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

風邪のときのお昼寝について、咳がひどくても寝かせてあげた方がいいか悩んでいます。普段はお昼寝しない子で、風邪で疲れているのか心配です。

風邪のときって、お昼寝起こさない方がいいでしょうか??

1週間前から風邪気味で、今咳がひどいです💦
薬も飲んでて(眠くなる成分も入ってる)お昼寝してくれたんですけど、ぐっすり寝てたらそのままにしますか?

普段はお昼寝しない子で、もししても2時間までで起こしてるんですけど風邪で疲れてて回復してるのかな?と思うと寝かせててあげた方がいいのか悩みます💦

コメント

うちはもともと起こさない派なのでアレなんですが、もしかしたら夜も咳が出たりで寝られてないかもなので寝かせてあげていいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜も咳がひどくて、何度か起きてお茶飲んだりしてます💦
    やっぱり睡眠足りてないんですよね🥲もう3時間以上寝てますが、とりあえずそのままにしておこうと思います😣
    ありがとうございます❤️

• 1月7日

退会ユーザー

夜寝られてないと大人でも辛いですもんね…😭
    早くよくなるといいですね!

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね💦💦
    ありがとうございます😊

• 1月7日
mikapon

ご飯が食べれるならご飯の時間には、起こしますかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    結局3時間半で起きて、いつものご飯の時間に食べてくれました😊
    夜もいつも通り寝てくれるといいんですが、、😅

• 1月7日