※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルル
その他の疑問

スマホをいじらなくてもギガ数がものすごく減るのですが、LINEとかSNSそ…

スマホをいじらなくてもギガ数がものすごく減るのですが、LINEとかSNSその他色々と通知があるだけでもかなり減ることってありますか??
他に考えられる原因ありますかね?家ではWi-Fiを使っていて、家以外ではあまり閲覧しないようにしています。

コメント

ままり

通知だけで莫大にっていうのはないと思いますが、LINEなどで画像や動画を送ったり送られてきたりするとそれなりに使うんじゃないかな?と思います🤔
速度制限がかかった時は外でほぼ送れないし相当時間かかってダウンロードしないと見れないので🤣

• シルル

シルル

通知だけだとそんなに減らないんですね💦色んなアプリのつうちがひっきりなしに届くのでちょっと設定を変えてみたり、使わないアプリは消してみましたが…もう少し様子見てみます!

• 1月8日
娘のママ

通知だけで莫大には減りませんね🤔

• シルル

シルル

通知だけだと減らないんですね💦ちらっと見た時に出る動画とかですかね…💦

• 1月8日