※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友への誕生日プレゼントで悩んでいます。1歳の男の子のママ友に4000円以内で何を贈れば喜ばれるでしょうか?子育て用品以外でも教えてください。

ママ友への誕生日プレゼントの内容で悩んでます😂

3ヶ月前、私の誕生日の時に、友達から授乳ライトをプレゼントしてもらいました。
ちょうど出産直前だったこともあり、授乳ライトはこれからたくさん使えるので、すごくすごく嬉しかったです!
友達はちょうど1年前に出産していて、さすが先輩ママだなぁと、、😳

今月、そのママ友が誕生日を迎えるのですが、1歳の男の子がいるママさんだったら何を貰うのが嬉しいでしょうか?
予算は4000円以内を想定しております、、!
子育て用品に限らず、もし自分だったらでいいので、貰って嬉しいもの教えて頂けるとありがたいです!!

コメント

はじめてのママリ

悩みますね~🥺
うちも1歳の男の子がいるので少しは参考になればよいのですが…
ママ友さんはおいくつですか☺️??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    宜しければぜひ参考にさせていただきたいです🙇‍♀️
    ママ友は今月で24歳になります!

• 1月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

24ですね☺️✨
    なら尚更自分に使うものが良いですかね~✨
    コスメブランドの入浴剤とかどうですか?
    普段使いできる基礎化粧品や化粧品でも嬉しいと思います☺️♡
    ちなみに私は元美容師なのですが、少し予算オーバーになるかもですが、モロッカンオイルはプレゼントして外したことないです😌✨

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コスメ系でちょっと良いものだと喜んでくれそうですね😳
    モロッカンオイルですか!美容師さんからのおすすめだったら間違いないですね✨
    ネットで見てみますっ!!
    本当にありがとうございます🙇‍♀️

• 1月6日
ママリ

これは完全に私の好みなんですけど笑、子供のものはたくさんもらうけど自分用にもらうこと、てほとんどないのでぜひ子育て用品よりはママ用に何か用意してあげてほしいです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    あ!!なるほどです!
    子育て中は、子供中心になってしまって確かに自分のものって買わないですよね、、!!
    ママリさんだったら、自分用に特にこういうものが嬉しいとかありますか??😂

• 1月6日
  • ママリ

ママリ

高級チョコとかお菓子とか、、日持ちして毎日キッチンで隠れながらコソッと食べれるような物(見つかると子供に食べられる可能性があるのでw)が嬉しいです🤣❤️

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供ちゃんに見つからずにちょこちょこ簡単に食べられるものですね!
    私も高級お菓子だったら嬉しいなぁ😳
    調べてみますね!本当にありがとうございます💓

• 1月6日
コスタ🛳

自分では買わないお高めのスキンケア商品貰ったらめちゃくちゃ嬉しいです😆❣️
ヘアケア商品でも🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コスタさんありがとうございます!!
    確かに、スキンケアやヘアケアでしたら毎日使えますもんね😳
    良さそうなものサイトで調べてみます💓
    すごく参考になりました🙇‍♀️

• 1月6日