※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
妊活

1/3の排卵に合わせてタイミングを取ったので、妊娠の可能性が高いですか?

2人目妊娠希望で、ラッキーテストの排卵検査薬使用しています。

今回は1/2の夜に検査薬の反応があったため、その日の遅い時間にタイミングをとりました。
1/2と1/3にのびおりがありました。
検査薬で、1/3のお昼に強陽性、1/4か1/5辺りに排卵したと思うのですが、タイミングはあってますか?
みていただきたいです!よろしくお願いします🌼

コメント

あー

私も2人目希望で、ラッキーテスト使って5か6日あたりに排卵予定です。
同じような検査薬の反応です!色々似てて親近感あってコメントしちゃいました^^;

ラッキーテスト調べると、この画像でいう、3から5日に2回タイミング取るのがベストって書かれてました!
素人目線ですが。。。お互いさずかりますように!

• いち

いち

回答ありがとうございます🌼
    お子さんの年齢も近いですね!
    あーさんの検査薬はどんな感じですか?
    お互い授かれたら嬉しいですね🌼

• 1月6日
  • あー

あー

ほんっと1日違いのこのまんまです!朝検査しない時ありましたが、いちさんの1/3,4の濃さが、私の1/4,5です!写真が、4,5日の夜のものです。私は5日に排卵したかなとおもってます。

• 1月6日
  • あー

あー

写真忘れました💦

• 1月6日
  • いち

いち

そうだったんですね!
    私はコウノトリネットでも相談してみたんですが、私の場合は4日から5日にかけて排卵したみたいでした!

• 1月6日
  • あー

あー

そーなんですね!!!!教えてくれてありがとうございます😊ピーク後の24から36時間ってことなんでしょうけど、見方が難しいですね。。。

• 1月8日