※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

ネット接続やWi-Fiに強い方助けてください😭ペット用のカメラ付き自動給…

ネット接続やWi-Fiに強い方助けてください😭

ペット用のカメラ付き自動給餌器を購入したのですが、何度やってもWi-Fiが接続されず使えません…
2.4GHzのネットワークを接続するタイプなのですが、パスワードも間違ってないし、他の機器は繋がってるのにそれだけ接続されません😭

今週末に使いたい用事があるのですが、お正月休みなのか販売元に問い合わせても返事が来ず、なんで繋がらないのかわかりません😭

超初心者的なことでもいいので、思い当たる原因があれば教えてください😭

コメント

🐰

何度試してもダメならネットの問題じゃなく、その給餌機の問題な気がしますね😅

• ままり

ままり

そうですよね😭
    口コミ読んで買ったんですが、接続が難しかったとか書いてる人いなかったので、本体の問題なのかなあと🥲
    でも今週末使いたいので交換は間に合わず😭

• 1月5日
ほのゆりか

可能性の話ですがルーターとか中継機にはこれは安全ですよ、繋いでも良いですよって教えてあげないと繋がらない物もありますよ

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    本体ばかり気にしてましたが、ルーターの可能性もあるんですね!
    その可能性は考えてやってなかったので、やってみます✊

• 1月7日