※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノジノジ
お出かけ

滋賀県のめんたいパークびわ湖に行かれた方いらっしゃいますか?中のレス…

滋賀県のめんたいパークびわ湖に行かれた方いらっしゃいますか?

中のレストラン(フードコート?)では明太子以外のメニューもありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

行きました!たらこパスタ?があったかなって感じです。あとはソフトクリーム!でも混んでてとてもじゃないけど並べませんでした。。
子供の遊ぶところはとても楽しかったようです!

• ノジノジ

ノジノジ

回答ありがとうございます😊

やっぱり混んでそうですね😞普通のカレーやうどんなど明太子やたらこ系以外の子供メニューはなかったですか?💦

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カレーとかうどんは全くなかったです😓おにぎりは明太子ではないものがあったかもですが、売り切れてたように思います😊

• 12月29日
ママリ

すべて明太子が使われていたと思います😭!!
おにぎり、パスタ、ソフトクリーム、豚まんも明太子入りでした😣💦

• ノジノジ

ノジノジ

回答ありがとうございます✨

すべてが明太子入りなんですね😂子供は困りますね💦

• 12月29日
ままり

今日行きました。
並ばないとは行けませんが20分程でした。
1歳のお子さんにはちっちゃいおにぎりか何かの持参はした方がいいかなとは思います。
それなり小さい子でも遊び場では遊べそうですが。

食べ物はたらこ、めんたいこ入ってない奴だと普通の牛乳ソフトクリームぐらいしかないです。

うちの娘4歳は焼きたらこパスタペロリと食べてましたが、、、
お嫌いなら何か持っていかれるか、また、テイクアウトもできるので大人の分だけ購入して、お子様には違うものをって形の方がいいかもしれないです。

• ノジノジ

ノジノジ

回答ありがとうございます😊

今日行って来られたんですね!混み具合はどうでしたか?

メニューはやはり明太子しかないんですね💦お弁当の持ち込みは大丈夫そうな雰囲気でしたか?

• 12月29日
  • ままり

ままり

家族で持って行くのはちょっと人の目が気になりそうですが、、、子どもの分ぐらいなら大丈夫な気がします。😅

すんなり車も入れたので、、、オープン当初と比べると人は落ち着いてましたよ!

• 12月29日
  • ノジノジ

ノジノジ

そうなんですね✨
    大人がきちんと頼めば大丈夫かな😌
    オープン当時よりは落ち着いてきてるんですね!よかったです。
    ありがとうございます🎶

• 12月29日
しー

子どもには、たらこおにぎり食べさせてました。辛くなかったです。