※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チキンカツ
雑談・つぶやき

おやすみたまご当たりました☺❤嬉しい!すやすや寝てくれるし背中スイッチ…

おやすみたまご当たりました☺❤
嬉しい!!すやすや寝てくれるし背中スイッチ作動しないから楽❤ママリ編集部の方ありがとうございます❤

コメント

510928

すみません!伺いたいのですか写真のおやすみたまごはノーマルタイプですか?
今ちょうど親におねだりして届くの待ってるんです(*´꒳`*)抱っこじゃないと寝てくれなくてワラにもすがる思いなんですが、寝てくれますか???

• チキンカツ

チキンカツ

ノーマルタイプでエアーメッシュ入れてます!
    ベビーベッドに置くより断然背中スイッチは作動しなくなりました!だけどやっぱり泣くときはパチッと起きて泣きます😞😞
    背中に熱がこもりやすくて汗かいちゃうので夜の長時間のねんねには使えないです😞お昼寝だけですかね。

• 10月27日
  • 510928

510928

今は授乳クッションの端っこをぎゅっと寄せて誤魔化して使ってるんです 笑
    抱っこじゃないと昼も夜も寝なくて家事どころか食事もトイレもままならない生活なのでお昼寝だけでもしてくれるといいなと思ってます(-.-;)
    エアーメッシュ入れても熱はこもっちゃうんですね!ビーズクッション系ってどれもそうなんですねー。
    教えて頂いてありがとうございます😊

• 10月27日