※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんの肌着について、新生児肌着以外にも短肌着やコンビ肌着も着せています。今後の肌着選びや購入場所について相談です。


肌着について

もうすぐ3ヶ月になるのですが、服装がよくわかりません。泣
今は、短肌着、コンビ肌着、ツーウェイオールで着せています。
肌着を買いたいのですが、調べると新生児肌着っていうのばかり出でくるんですが、短肌着とかコンビ肌着って新生児くらいしか着ないんですかね?
今後肌着はどのようなものを着せればいいでしょうか?
またどこで買ってますか???

コメント

yumi

H&Mなどにあるボディースーツいいですよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    めちゃくちゃかわいいですね🥳
    これはどうやって着せてますか?これ着てカバーオール?でしょうか?

    • 12月28日
  • yumi

    yumi

    こんなかんじです!ボディースーツの中には半袖着せてます!

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お子さん可愛すぎます🥳💓💓💓

    なるほど、ボディスーツの中に半袖ですね!参考になります!ズボンもあったかそうです!😭💓💓🥰

    • 12月28日
  • yumi

    yumi

    ズボンもH&Mです!♡

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    H&Mベビー服見てみたらめちゃくちゃありますね!見きれないほどあって迷いそうです😍💓😳

    • 12月29日
すず

前開きのボディスーツでいいと思います🙆🏻‍♀️
西松屋とかに売ってますよ〜!
良ければこれ参考にしてみてください🥳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    前開きボディスーツですね!調べてみます!!!

    わかりやすい表ですね!すごい!!!助かります😭😭💓💓💓

    • 12月28日
うさ

前開きのロンパース肌着がお腹も出なくていいと思いますよ☺️
前とお股のところがボタンのやつです!
うちは肌着は中に着る物なので綿100%ならなんでもいいやって感じなので西松屋です。結構色んな柄ありますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!!!
    前開きロンパース肌着調べてみますね!!
    この間西松屋行ったんですが種類がありすぎてわからなくて帰ってきちゃいました😭😭😭

    • 12月28日
  • うさ

    うさ

    3枚くらいセットで1000円しないくらいの値段だと思います☺️柄はいろんなのありますが綿100%じゃないやつも結構多いので、気にされるようでしたらそこは要チェックです✨

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    安いですね!😳😳😳
    肌着だし綿100%であれば柄はなんでもいいです^^見てみます!🥰

    • 12月29日
はじめてのママリ🔰

首が座ってからはユニクロのボディ肌着使ってました😊
質も良いしおすすめです!
3ヶ月ですと、ちょうどサイズアウトしてくる頃だと思いますし買い替えてもいいと思いますよ🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    UNIQLOいいですね!首座ったらUNIQLOのそれ買います!😳💓💓

    そうなんですよね、、、サイズアウトしてきてて、何買うか彷徨ってたところでした。😭💭

    • 12月28日
星

その頃からこんなやつです。
首座り前は前にボタンあるやつで、ボディ肌着です。
ボタンのはよくイオンで買ってました。
首座ってからはユニクロのボタンないボディ肌着です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ボタンのやつ、イオンに売ってるんですね!!!😳😳😳
    近くにイオンあるので見てみます!🥰🥳💓

    首座ったらUNIQLO買います🥰🥰🥰

    • 12月28日
  • 星

    あ、でも1人目が2年前なのでなかったらごめんなさい💦

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    大丈夫ですよ^^
    ご丁寧にありがとうございます!🥰💓
    そもそもイオンで赤ちゃんコーナーを見たことがなかったのでせっかくなので散策がてら見てみます!情報をありがとうございます🥰🥳💓

    • 12月28日
  • 星

    洋服とかもシーズンオフのものは
    値下げするのでおすすめでーす!

    • 12月28日
deleted user

ボディースーツ愛用してます( ˙-˙ )!