※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぎあ
お出かけ

鹿児島の姶良のイオンタウンにある託児所利用したことある方いますか?🥺…

鹿児島の姶良のイオンタウンにある託児所利用したことある方いますか?🥺映画に行く間利用したいと考えてますが 雰囲気とか利用してる子供の人数とかどんなものでしょうか?🤔🤔

コメント

利用したことあります!

保護者は中には入れないので、保育室の雰囲気や利用してる子どもの人数など全く分かりません🥺
でも先生方は皆さん対応よく、「ゆっくりしてきてくださいね〜」など声かけもしてくれます☺️
朝一預けた時は、何組か被ってバタバタの中さよなら〜👋だったので、何か気をつけて欲しいことがあればこちらから積極的に話した方がいいです🥺

お迎えの時は
・どんな様子で過ごしていたか
・何時に食事orおやつを食べた
など報告してもらえます!

• まぎあ

まぎあ

細かくありがとうございます!🤗
    なるほどです😶先生達がいい方だと預けやすくていいですね!利用してみようと思います- ̗̀ ෆෆ ̖́-ありがとうございます( ˶'ᵕ'˶)

• 12月28日