※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
お出かけ

群馬県太田市近郊で、ダイソーのキャンペーンシールのくまさん、まだ全…

群馬県太田市近郊で、ダイソーのキャンペーンシールのくまさん、まだ全種類残っている所ありますか?

コメント

ママ♡

昨日スマークのダイソーで購入しました。
その時店員に確認したところ、現時点で完売の物はどこの店舗でも完売になっておりますと言われました。

やっぱり店舗ごとに在庫状況って違うんですかね?

• Y

Y

コメントありがとうございます!!
    今日スマークに確認したら、現時点では確かベビーとガールのみって言われました😣

その他の店舗にも確認したのですが、どこもベビーのみかベビーとガールのみしか残ってませんって言われました😭😭

• 12月28日
あーちゃんmama

大泉はフレッセイのとこの店舗はベビーのみ、ベルクのとこの店舗はボーイのみ完売だったような気がします💦
うちが今日買いに行って2軒ハシゴしました😂

優しい麦茶

今日大泉町のフレッセイのところはベビーが2体のみ

大泉町のベルクのところはボーイ完売
千代田町のジョイルフの中はボーイ完売
この2店舗は電話でボーイのみ確認したため、他のはわからないです💦

太田市竜舞のベルクの向かいのところはボーイありました!電話で確認した時「まだボーイありますよー」って言われて、残り少ないとも言われなかったので、ボーイならまだあるかもです!