※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

今度、キャラクターケーキを頼もうと思っています!香川県三木町にある、…

今度、キャラクターケーキを頼もうと思っています!

香川県三木町にある、マンマデブやネージュでキャラクターケーキを頼んだことある方いらっしゃいましたら、
サイズやオーダーにもよると思いますが、いくらぐらいしたのか、
味はどうだったのか(子どもも食べるので)など
教えていただきたいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

みさ

ネージュで4号サイズのキャラクターケーキを頼みました🍰💛

子供2人の希望で、
アンパンマンとプリキュアのプレート(計2枚)つけていただいて、3900円くらいでした!他店にも色々聞いた中で一番低コストでオーダー出来ました!

子供たちはキャラクターケーキに興奮していましたが、
少し残していました🤣🤣
私的には見た目はめちゃくちゃ可愛いかったです☺️💛

色々ケーキ屋さんめぐってるのですが、子供たちが唯一完食するのはアントアントです☺️💦

• ゆ

返信ありがとうございます🍓
    インスタ見て結構凝っていたので高いのかなと思っていましたが、思ったより優しいお値段だったので検討してみます✨

アントアントは初めて聞いたのでまた調べてみます!🔍️
    詳しく教えていただきありがとうございます😊

• 12月26日
らりるれろぼっと

よくネージュさんでオーダーケーキお願いします^^*
これはシフォンケーキで、サイズは17cmか21cmです。
3500円くらいだったと思います。
クリームのデコレーションものせるフルーツもリクエスト通りにしてくれました。

以前プリンケーキを頼んだことがあるのですが、普通のプッチンプリンが好きな息子にとっては大人の味でそれは食べませんでした💦💦

普通の生クリームのスポンジケーキやデコロールケーキも頼んだことありますが、どれも美味しかったです。
クリームはさっぱりとしてはいますが、量が多いので苦手な人は苦手かもしれません。

個人的にはおすすめです♡♡

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

このように大きなデコレーションになると値段も上がるようです。
    生クリームスポンジケーキで15cm、5000円くらいでした。

• 12月29日
  • ゆ

返信ありがとうございます🍓
    分かりやすく写真までありがとうございます🙏✨
    フルーツもリクエストできるんですね😲
    それはありがたい!!
    クリームも好きなので大丈夫です😊

ちなみに誕生日の何日前に予約取っていますか?

• 12月29日
  • らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

予算○○円くらいで考えていますと相談すれば、どのくらいのものが可能か相談にものってくれました^^*

人気のお店なので早めを心がけてうちは1ヶ月くらい前に予約とっています!
    確か最低1週間前に注文だったと思います。
    以前はInstagramのDMで注文できていたのですが、電話か来店での注文になりました。

• 12月29日
  • ゆ

なるほどです!
    一度お店に行ってみようと思います😊
    いろいろと教えてくださりありがとうございます☃️✨

• 12月30日