※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

鹿児島県鹿児島市〜霧島市、普通タイヤで行けますか?昨日テレビで見た天…

鹿児島県鹿児島市〜霧島市、普通タイヤで行けますか?

昨日テレビで見た天気予報では12/26(日)気温が低く雪マークもあり路面凍結とも出ていました。
自家用車で午前中の内に鹿児島から霧島まで行って帰りは17時頃霧島を出る感じです。
よく利用される方などおられましたら教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

因みに高速道路を利用すると思います。

hachi

霧島のどこかにいくかによっても違うかもです。
神宮に行く途中の山道で日陰が続くような場所だと午前中は普通のタイヤだと危ないかもしれません。
神宮方面が通勤ルートですが、今週末の気温だと行けるかどうかドキドキしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    最終目的地は空港なのですが、霧島神宮や市内のお店で食事をして行きたいと思っています。
    やはり山道が怖いですよね…坂道のアイスバーンでハンドル操作効かなくなったら…と恐ろしい想像をしてしまいます🙀
    私ではなく家族が行くものですから…公共の交通機関にしてほしいです…

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

hachiさんもどうかくれぐれもお気を付けて…

• 12月24日