※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラミ
その他の疑問

鹿児島県鹿児島市内で、携帯のイベントをよくやっている場所知りません…

鹿児島県鹿児島市内で、携帯のイベントをよくやっている場所知りませんか??
普段何ともない時はまたやってる~くらいだったのですが、今携帯を変更したくて探すと全然遭遇しなくて😭
iPhone1円とかやってるところも見た気がしたのですが😢
情報お願いします🙏

コメント

asa

週末イオンとかオプシアに行った時よく見ますよー!

• ドラミ

ドラミ

ありがとうございます🙏✨

• 12月23日
深呼吸

数ヶ月前にauでiPhone古いのが数円ってのやってましたが期間が決まってましたよ💦私もAEONで見かけますね🤔

• ドラミ

ドラミ

イオン多いのかもですね🙏✨

• 12月23日
  • 深呼吸

深呼吸

SoftBankが今、iPhone毎月1円のやつやってるって友達がインスタに載せてました‼️‼️‼️もう行かれてたらすみません😅

• 12月24日
  • ドラミ

ドラミ

素敵な情報ありがとうございます🙏

• 12月24日
トトロ

与次郎のフレスポにもよく居ますよ〜!昨日もahamoの人がいました!

• ドラミ

ドラミ

ありがとうございます🙏✨

• 12月23日
としわママ

イオン、ケーズデンキ、オプシア、与次郎のフレスポでよくしてます( *ˆ︶ˆ* )

ケーズデンキは、期間によっては家電値引きしてくれたりしますよ!
私は洗濯機2万引きしてもらいましたー♡

• ドラミ

ドラミ

そんなイベントも✨ありがとうございます🙏

• 12月23日
み

イオンが週末やってますよ!
1月22日、23日に機種代タダ!っていうキャンペーンをUQモバイルがするそうです👏🏻
先月の20日ごろ、声かけられて話聞いたら、今月の22.23にまた同じキャンペーンすると聞いたので、確実だと思います✨