※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま⁎⁺˳✧༚
ファッション・コスメ

近場メイクなどで眉毛だけ描く、って方、描く前に下地&パウダー等もして…

近場メイクなどで眉毛だけ描く、って方、描く前に下地&パウダー等もしていますか?🤔
今までフルメイクorすっぴんの2択しかなくて、幼稚園のお迎え程度ならすっぴんで行ってました😂
久しぶりに髪色明るくしたら自眉だと浮くので眉毛メイクは最低限しないとなーって状況なんですが、みなさんはスキンケア→眉毛だけ!なのか、薄くベースメイクしてから眉毛なのか教えてください🙏

コメント

ママリ

トーンアップの日焼け止め塗って軽くパウダーしてから眉毛描いてます☺️

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    ほとんど毎日すっぴんで過ごしてたので、少し面倒ですが身が引き締まりますね☺️

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

しっかり生やして眉もカラーしてしまうのおすすめです🙆‍♀️
自眉ですっぴんでも浮かないので、日焼け止め代わりの下地のみでお出かけできます!
マスクしてるしマツエクもしてるのでかなり誤魔化せます😂

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    眉カラー?!気になります!
    とりあえずペンで描いて眉マスカラしてますが、面倒なので検討します!

• 12月22日