※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

離乳食でにんじんを作ったら色素が取れなくなりました💦プラスチックどう…

離乳食でにんじんを作ったら色素が取れなくなりました💦プラスチックどうやったら取れますかね🥺
サラダ油塗って洗ってみたんですが取れなくて、、
すぐ流しすぎたのか塗り方が悪いのか🥺
ミルトンわざわざ買うのもなと思いつつ、、笑笑

何かいい案があれば教えてくださーい!!
あと色素沈着してるやつそのまま使っても
アレルギーとかなければ大丈夫ですかね?!

コメント

はじめてのママリ🔰

オキシまたは漂白剤でも取れませんか??

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    普通のキッチンハイターですか?🥺

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    キッチンハイターです!
    私はオキシでやってしまいますけど、漂白剤の匂いといい赤ちゃんの口に入れるものだと怖いので難しいですよね💦新しいの買う。がいちばんだと思います!

    • 12月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ハイターいいのかな?って思ってました😂
    少し怖いですがしっかり洗えば大丈夫ですよね!🌟

    • 12月20日
星

太陽の光にあてるといいですよ!
だいぶ薄くなりましたよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    太陽の光ですか!やってみます!🥺ありがとうございます😊

    • 12月20日
ままり

沈着はしてるけど、洗ってるのでアレルギーなければ大丈夫だと思いますよ☺️
気にしたことなかったので、洗ったらそのまま使ってますがアレルギー出たことないです😉
使うとそのうち沈着もなくなってます🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    使うと薄くなってきますよね!笑アレルギーあるやつだとハイターとかしたほうがいいですよね!🥺

    • 12月20日
  • ままり

    ままり

    お皿もトマト系のものを使って流しに放ったらかしにしてたら(洗うのはあとにしようと思って)沈着してました😂使ったらとれました😊
    アレルギーあって心配でしたら、ハイターしたほうがよさそうですね🤔

    • 12月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり沈着しちゃいますよね😭笑
    アレルギーはまだわからないんですが今後沈着したら怖いやつはハイターしようかなと思います😂💕

    • 12月20日