※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友からランチマットをもらうことに迷っています。手作り予定だったが余った生地があり、感謝の気持ちもあります。柄が気に入るか心配で、断りにくいかも。皆さんの意見を聞きたいです。

ミシンが苦手だったり時間がなくて幼稚園グッズをオーダーで作ってもらうという方、もしとても仲良しのママ友にランチマットを貰ってほしいと言われたらどう思いますか?
毎週遊ぶような仲で幼稚園も同じところです。私は全て手作り予定なのですが、生地がかなり余ってしまいました。そのママ友は幼稚園の情報などもたくさん教えてくれたり日々感謝しているのもあり、バッグなどは技術的にあげられるものではないですが、ランチマットなら綺麗にできてるのであげられたらなと思っています。
もちろん柄の好みもあると思うので見せて気に入ってもらえたらなんですが、そもそも声をかけたら断りにくいかなと。
みなさんどう思いますか?迷惑でしょうか?

コメント

ママリ

え、めっちゃ嬉しいです😂💕💕💕💕

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

本当ですか🥺
    回答ありがとうございます!

• 12月18日
ドレミファ♪

ありがとうー
助かります

ですグッズは他の外注できるけどマットとかイレギュラーなの本当に助かります😭

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

マットってイレギュラーなんですね😳

• 12月18日
ていと☆

不器用ママです!
私は姉に頼みましたが、頼む人がいなかった場合、めちゃくちゃ助かると思います😊

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

声だけでもかけてみようかと思います😊

• 12月18日
miriku☆

凄く嬉しいです💕

実際、私は友達が作ってくれて有り難く使わせてもらってます☺️

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

そう思ってもらえたらすごく嬉しいです☺️

• 12月18日