※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

旦那と車に乗っていた時の事(外は暗い)たまに、親が先に歩いてて子供が…

旦那と車に乗っていた時の事(外は暗い)
たまに、親が先に歩いてて子供が結構後ろの方に歩いてる時ありますよね。親は気にもせずスタスタと。まぁまぁ小さい子だった。
旦那がそれを車の中から見てて、「え?あの子1人?迷子?危なくない?」って言ってて、車の窓あけてその子供に、「パパとママはー?🥺」って叫んで、子供が、あっち!って遠くを指さしたんだけど、今思い出すとやってることちょっとこわかったかな😅子供にとったら😅

その後車の中でブツブツ親の事文句言ってた笑
まじありえないちゃんと見てろよなって笑


でも外暗いし結構大通りだったし結構心配だった😭

コメント

毎日奮闘🤛🤯👏

急いでる時は先に歩くこと私もしますよ!ただ大通りとかはさすがに手繋ぎますね!あとは歩道ないとこも😭💦

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ですよね🥺

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

優しい旦那さんですね!✨

暗くて危ないから
一緒に歩くと安全だよー!って
付け足したら
怪しさが無くなりますね!!

子供関連の事故多いし
実際声をかけられる人って
なかなかいないし
素晴らしいことだと思います😊

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ならよかった!気をつけてねーみたいな感じで言ってはいました💦笑

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

子ども置いて先歩くって危ないとか思わないのかな?と。

親ならちゃんと子供の面倒みろとおもうし、出来ないなら産むなと思ってしまいます💦

タロリ

旦那さんが素敵すぎです〜🥺

おかしいと感じても声掛けれる人って少ないと思うので
今回は親いましたけど居なかったら
迷子救助の警察表彰モンです🏆🥺(笑)