※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cs
子育て・グッズ

寝てるとすごく唸って、その唸りでこちらが眠れません😂💦同じような方いますか?経験のある方、いつごろおさまりますか??😭

寝てるとすごく唸って、その唸りでこちらが眠れません😂💦同じような方いますか?経験のある方、いつごろおさまりますか??😭

コメント

U

うちの子も生後1ヶ月頃寝てる時によく唸っていて気になって眠れませんでした😅
土曜日で3ヶ月になる娘がいますが、いつの間にか唸るの無くなっていました🤭✨

• cs

cs

そうですか♡
    ではそのくらいには無くなるんですね😭せっかく寝たいのに寝れなくて辛いですよね。

• 12月16日
Takano

長女がゲップが出ていないとよく唸っていました!
ゲップを出してあげると唸りませんでした!

• cs

cs

たしかに唸ったあと吐き戻ししたりするのでやはり苦しいんですよね。。

• 12月16日
  • Takano

Takano

夜間授乳後は眠くてゲップを出すのも一苦労ですよね💦

ちなみに他の方も書かれていますが、2、3ヶ月経つと飲み込む力がついてくるのでゲップを出さなくても、飲み込んだ空気はオナラになるそうです!

• 12月16日
  • cs

cs

そうなんです。。ゲップしたら起きちゃうなーとか。。

なるほど。なので唸りもなくなるんですね🥺✨
    あと10日ほどで、2ヶ月なので、希望もってがんばります🥺

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

息子も1ヶ月頃めちゃくちゃ唸ってました🤣🤣

寝てる時に一緒に寝ようとしても唸りが気になって出来なかった覚えがあります🤣💦

2.3ヶ月頃気付いたら無くなってました!

• cs

cs

そのくらいまで見守りたいとおもいます。。すーすー寝てくれる日がきますよね、、泣

• 12月16日