※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で陽性から陰性に変わり、基礎体温が上がらず不安。排卵できなかったか悩んでいます。

※基礎体温表載せます
排卵検査薬が12.13陽性になり、14には陰性に
なっていたので排卵したと思っていました。
ちなみに11に卵胞チェック19ミリだったので
先生にもそろそろ排卵すると思うと言われました。

しかし、基礎体温が低いままです。
今日も少し上がったようには見えますが、
うたた寝してしまい、2時にベットに移り
起きたのは6時前くらいだったので4時間
経ってない状態で測りました。
これだと少し高めにでちゃいますよね?

今周期、低温期も低かったのですが、
0.3差があれば良いとは言うものの、さすがに
高温期になったらもう少し上がると思います、、

上手く排卵できなかったのでしょうか、、
長々とすみません。

コメント

3人のママ

私は周期によって上がり方違いますよ〜😯
一気に上がるときもあれば、上がったり下がったりして徐々に上がってくときもあります!