※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
その他の疑問

ツイッターを始めたいのですがリア友とかには知られないように始めたい…

ツイッターを始めたいのですがリア友とかには知られないように始めたいです!
なにか方法はありますか?
またツイッターは乗っ取りなどが身近であると聞くのですが怖くて始められないと言う現状です(・・;
乗っ取りに合わない方法、あったときの対策はありますか?
ツイッターは基本的に推しをフォロー、したりリプライ?っていうんですかね?返信したりをするつもりです!

コメント

Anp

アドレス帳と同期しなかったら大丈夫ですよ🙆‍♀️
それでも心配なら鍵垢にしてしまうとか!
乗っ取りについては複雑なパスにするとか2要素認証を設定するとかで防げると思います😊

• とも

とも

ありがとうございます!
    ほんとに初心者なんでわからないのですが、鍵垢と2要素認証ってなんですか(・・;

• 12月13日
  • Anp

Anp

鍵垢は自分のフォロワーしかツイートを閲覧できなくするものです🙂
    2要素認証は私は使っていませんがログインする際にパスワードに加えてコードをさらに入力するようにする等でセキュリティをあげるものです😊
    どちらもアカウント作ったら設定からできます

• 12月13日
  • とも

とも

そうなんですね!
    初心者に詳しく教えてくれてありがとうございます!!

• 12月14日