※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

断乳を考えている1歳半の子供がいる女性が、断乳に伴う痛みや困難について相談しています。どうすればいいかアドバイスを求めています。

断乳についてです💦

年末で断乳しようかと思い回数を減らしてます。
もう今の時点で熱が出てます。
右胸の一部がめちゃくちゃ痛いです。

今までも飲む回数が少ないと
搾乳したり飲んでもらったりしてたのですが
もう回数を減らそうと決めたので
いつもみたいに飲ませたりしたら…と考えてます💦

でももう痛いししんどいしでどうしたらいいのか💦

痛い部分だけ絞るのがいいのか
飲んでもらったらいいのか
明日でも母乳外来的なとこに行った方がいいのか。

しんどいのでアドバイスください💦

子どもはもう1歳半なので飲まなくてもいられます。
さっき葛根湯とたんぽぽ茶を買ってきました

コメント

ペッピー

詰まっちゃって炎症起こしてると思うのでお近くの母乳外来か、助産院にマッサージしてもらった方がいいです💦💦