※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぬぬ
妊娠・出産

エコーで口が口唇口蓋裂のように見えたけど、先生から言われるか心配。赤ちゃんは元気で順調。体重1621gで大きい。頭と大腿骨が2週間以上大きい。

先程エコー終わったんですが
4Dエコーでの口が口唇口蓋裂のように見えたのですが
もしそうだとしたら先生から言われますかね?🥺💦

赤ちゃん元気ですよ~順調ですと言われたのですが
心配しなくて大丈夫ですかね😭


あと体重も1621gありやっぱり大きいですよね💦
頭と大腿骨が2週間以上大きくて😨

コメント

はじめてのママリ🔰

4Dエコーで口蓋裂は分かりません💦
普段のエコーで先生が気付いてたら必ず言ってくれます。ただ、エコーでも分からないことも多くてその場合は産まれてから分かったりします。これはしっぴさんだけじゃなくて全ての赤ちゃんにあり得ることなので、心配せず信じて待つのが良いと思います!
もし心配ならスクリーニング検査や胎児ドック受けたらエコー機械が高性能なので分かります🤔

  • おぬぬ

    おぬぬ


    先生を信じます😣🙏

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

これだけハッキリ写ってれば、何かあれば言われます💡
体重は確かに大きいです💡

  • おぬぬ

    おぬぬ


    先生を信じます😣

    体重は大きいですよね💦
    特に何も言われなかったんですが😭

    • 12月8日
結愛mama

推定体重、大きいですね😀
私のお腹の子が32wで1880gで成長曲線のど真ん中でした。
けど、ママの体重が増えすぎとか尿検査等で何も言われて無ければ平気かと思いますよ😀
ちなみに私は体重の増えは指摘されてませんが初期の採血で引っかかり月1で採血したり、サイダー検査したりと色々しましたが今の所何もないと言われてます。

  • おぬぬ

    おぬぬ


    やっぱり大きいですよね💦

    特に先生からは何も言われなかったんですが😭

    今75gのブドウ糖検査中です😣
    これで妊娠糖尿病か分かります😭

    • 12月8日
‪( ꕹ )

今更ですが、30週の時の、うちの子の推定体重は1694gでしたよ🤗笑