※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
子育て・グッズ

ママ友にプレゼントするなら、好みを聞いてもらえないようなら、お菓子以外のものが喜ばれるかもしれません。何も持たずに行くのも選択肢です。

もうすぐ5歳と、3歳の女の子がいるママ友に会うんですけど、添加物とか気にしてて市販のお菓子とか食べさせてないみたいなんですが、ちょっとしたプレゼントするとしたらどんなものが喜ばれますかね?💦

好きなキャラクターとか聞いても、プレゼントとか気使わなくていいよと言われてしまって💦

むしろ何も持ってかないほうがいいんですかね?

コメント

てむてむ

食べ物で考えてるならイチゴとか果物かオーガニック系のを売ってるケーキ屋さんでプリンとか買いますかね🤔物ならパズルとか塗り絵とかあっても邪魔にならなさそうなの持っていきます😊

果物はどうですかね?🤔うちは友達が遊びに来る時に『添加物とかどの程度気にしてるのか分からなくて〜』といちごを買ってきてくれた事がありました。

ママリ

フルーツ持っていくと結構喜ばれます😊
今の時期なら苺だと買うのは高いけど貰えたら嬉しいので手土産にするならいいかなって思います😊