※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

那覇や近辺で日曜日に受診できる小児科を知っている方、教えてください。糸満南小児科は明日臨時休業です。他に開いている病院を知っている方がいれば教えてください。

那覇や那覇市近辺で日曜日に受診できる小児科知ってる方いたら教えて下さい🙏ネットで検索して糸満南小児科は日曜日も開いてるとの事でしたが、ホームページで明日は臨時休業と載ってました💦他に知ってる方いたら教えて下さい🙏

コメント

みや

松川に前浜小児科ってところがありますよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏✨
    夕方から娘が熱出しちゃってて…助かりました〜✨早速場所調べてみます!!

• 12月4日
M.say.1

イオン那覇の近くに たばる内科胃腸科 というところがあります☘️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!今日は取り急ぎ近くの前浜小児科という所に行ってきました!今後の為に知れて良かったです🙏✨ありがとうございます!

• 12月5日
りりママ

アドベンチスト病院は日曜日診療しますよ。
あと那覇市立の救急も小児科の先生が常駐してますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!今日は取り急ぎ近くの前浜小児科という所に行ってきました!今後の為に知れて良かったです🙏✨ありがとうございます!

• 12月5日