※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
その他の疑問

タンポンで水に入ったら漏れるんですが、メーカーによって漏れなかった…

タンポンで水に入ったら漏れるんですが、メーカーによって漏れなかったりしますか?
ソフィの多い日用のタンポン使ってます。
子供とお風呂に入るときに使うのですが、入る直前に着けてあがったらお湯を吸ってタプタプだし、紐から滴るお湯に経血が混じってタオルとかに色が付いてしまいます。

期間限定の全10回(週一)のベビースイミングに行きたいのですが、これだけ漏れがあるとタンポンでは入れないな〜と😢生理で入れないと少なくとも4回に1回は休みになっちゃいますよね😨みんなどーやって10回行くの?!って感じです。

やっぱり引き締まってる人は漏れないのでしょうか…

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

入れ方や挿入角度、挿入の深さ?の問題かなと思います!
そーーーんなに引き締まってるとか緩いとかないと思いますよ😭

• ポテト

ポテト

そうなんですね。産後から使い始めたんで、どうなのかわからずでした😅
    ちゃんと入れられるように意識してみます!

• 12月3日

ソフィのもの使ってますが、今まで漏れたことは無いです💦
入れ方とかかもしれませんね、、、

• ポテト

ポテト

私は日常生活では漏れないんですが、水の中だと漏れたことしかなくて😨💦入れ方が悪いのかもしれないですね~💦

• 12月3日

退会ユーザー

お風呂で使ってますが、それでも漏れたことはないですね💦
    思アプリケーター、めっちゃギリギリ指でもてるぐらいになるまで押し込んでます💦

• 12月3日