※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
妊活

来週2回目の凍結胚移植が控えており、1回目の結果が陰性で落ち込んでいます。気持ちを奮い立たせる方法を教えて欲しいです。明日は夫とやけ酒予定ですが、お酒が苦手なのでノンアルで楽しむ予定です。

来週2回目の凍結胚移植を控えてますが、近所で続々と出産が続いてます😂
仲良いママたちなので喜ばしいことなんですが、1回目の移植もかすりもしない陰性だったので、今日はちょっとメンタルやられてます💦
そういう時はみなさんどうやって気持ちを奮い立たせてますか😭?
みんな家族ぐるみで仲良しなので、距離をとることは難しいです😔

とりあえず明日は夫とやけ酒予定です😖
(といっても私はお酒ほぼ飲めないので、ノンアルでやけ酒もどきですが笑)
あーーーー、つら😇

コメント

今回の妊娠は胚盤胞2個目で授かりました😌

1回でもダメだとやっぱ焦りと落ち込みが凄かったです。
周りは自然妊娠ですぐ妊娠する人もいれば2人目考えてる?って聞いてくるママもいて体外授精とは言っていないのでその内かなーって笑って誤魔化していました。

なので私もやっぱ好きなもの食べて飲んで、で立ち直るようにしてました🌟
ストレスも良くないですし旦那は愚痴を割と聞いてくれるのでかわいそうですが聞いてもらってました😂😂

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

さっき夫の前で大号泣したらめちゃくちゃスッキリしました😂
    気持ち吐き出すってやっぱり大事ですよね😭
    明日は美味しいツマミでも爆買いして、やけ酒して気持ち切り替えたいと思います😌
    ありがとうございました💓

• 12月2日