※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

グリーン住宅ポイントについて定価より高いというかボッタクリな商品多…

グリーン住宅ポイントについて
定価より高いというかボッタクリな商品多すぎないですか!?
ダイニングテーブル買おうと思ったけど、楽天のが好みのデザインとサイズが色々ありました…😅
レジャーテント買おうかと思ったけど青しか取り扱いがなかったです😫

探すのが大変なのでママリの情報網に頼りたいです!!!(笑)

何を買われましたか?😅よろしくお願いいたします😫😫

買おうかなと思ったのは布団乾燥機、ルンバ、あと布団も買い換えたいので布団一式かなと…でもボッタクリかの判断が難しい😫
トースターも欲しいなぁ。

エアコンは楽天で半額で設置出来るので(グリーン住宅ポイント25万→13万円くらい?)そっちかなと思ってます😫

あとはサンシェードも欲しい……

コメント

メイ♡

私は住宅ポイントでエアコン3台60万を→20万で購入しました✨
リビングと寝室と子ども部屋(2部屋を今はわけず、一つの広い部屋として使っています)
住宅ポイントはかなり大きかったです😊✨
何を選ぶか悩みますね♫

マロンマロン

ぼったくりとゆうか、定価に送料や手数料的なものが加算されてるのかな〜と思ってます😅
ネットやお店だと定価より安い場合が多いので、アイテムによっては交換せずに買いましたよ‼️

欲しいアイテムは一度ネットで確認してから、余り差がない物で交換してました😆
なので小型家電やtowerアイテムを交換しました✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニーダーってパンの捏ね機とか、楽天では3万円なのに8万ポイントとか、
    コーヒーメーカーに10万ポイントとか嘘やろっての多くないですか!?(笑)
    かと思えば、楽天と300円しか違わないのもあったり😂

エアコンは住宅ポイントで買われなかったのですか?
    注文したのは引っ越し前ですか?

• 11月28日
マロンマロン

うちはエアコンは家電量販店で4台ほど購入したので、まとめ割引で安くして貰ったので、そちらで買います🤣

そうそう‼️物によってはかなり差がありますよね😭
今建築中で来年引き渡しなので、今少しずつ交換してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねーー!まとめ割引、、、👀見積りもらってみるべきですね🤣

エアコンは2台の予定です😊リビングと主寝室。
    今交換したら賃貸に届きませんか?💦そこも迷ってます……
    交換してどれくらいで届くんですか?
    来年2月頭引渡しで、
    引っ越し先は70km先です😅

• 11月28日
  • マロンマロン

マロンマロン

物によってはすぐに届きますよ〜‼️ほとんど2週間以内には届いてますね🤔
    なのでうちは小物メインです🤣ギリギリまで交換待とうかと思いましたが、同じ商品でもポイントが低いのから在庫切れになってきてるので、交換しちゃいました💦

うちは自分達で荷物運んだりするので、あまり気にしてませんが、引っ越し業者とか使うなら極力荷物少ない方がいいですよね😭

• 11月28日