※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25
子育て・グッズ

2歳の息子のジャンプスーツ、サイズに悩んでいます。去年の90が大きく、80を買うべきか迷っています。身長は1年で5cmしか伸びていないので、来年90がちょうどいいか不安です。皆さんはどうしますか?

雪国に住んでる方に聞きたいです!

2歳の息子のジャンプスーツなのですが、サイズを迷ってます。
身長77cm、体重9.4㌔の小柄です。

去年の冬に90買いましたが
・袖を2回くらい捲らないといけない
・裾も長い
・チャックが上まで閉まらない

この点があり80を買った方がいいのか悩んでます…🤔💭

チャックが閉まらないのは上まで閉めると大きいので顔が埋まってしまいます。。
大きめと思って買ったのですがちょうどいいサイズを買い直した方がいいのかな?と思い質問しました。
ちなみに息子の身長は1年で5cmしか伸びてないので来年90がちょうどいいのかな?少し大きいかな?くらいになると思ってます😞

皆さんならサイズ何にしますか??

コメント

ののママ

2歳にもなると動き回って雪遊びとかするには大きすぎると動きにくいのかな?と思いました。
90があるってことは多分80は今シーズンだけですよね。
抵抗がなければ中古の80はどうですか?
先日雪のない地域から正月帰省する妹の子供達用にババが500円で買ってました 笑

  • 25

    25

    そうですよね( ´•_•。)💧
    今日保育園に登園するときに動きにくそうだったのでご意見聞けて良かったです!

    500円は安いですね!見てみます👀♡

    • 11月27日