※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
お出かけ

どこかに出かけたいんですが、行きたい場所は無く、近所のモールもちょ…

どこかに出かけたいんですが、行きたい場所は無く、近所のモールもちょこちょこ行ってるし…。

公園行けばいいじゃん!って思うかもしれないんですが、近所の公園は遊具が無いところや私が嫌いな虫が沢山居たりして…。少し行けばアスレチック出来るところあるんですが、1人で2人見ながらついていって…というのは結構無理で…🥺

みなさんどこに子供連れてでかけてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっとドライブがてらに少し遠出の行ったことないパン屋さんとか行って外で食べたりです😂

  • サクラ

    サクラ

    外で食べるのも、2人いると結構しんどくて😭
    2人ともかなり食べるので、ちょっとパン半分か多くても1個つまんで帰ろうねー😊は絶対無理で、あれも!これも!ってそれぞれバクバク食べます😭

    • 11月26日