※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
お仕事

ヨガスタジオの受付での事務作業は事務経験になりますか?オフィスワークに応募する際に活かせるでしょうか?

ヨガスタジオの受付で働いていたことがあり、入退会などの諸手続きの事務作業をおこなっていたのですが
これは「何かしらの事務の経験」になりますか?🥲
オフィスワークに転職したいのですがヨガスタジオの受付の仕事で「事務経験あり」に応募していいのかわかりません😣

コメント

初めてのママリ🔰

前職ヨガスタジオの受付スタッフで、現在事務職パートです🤔

ワードやエクセルは使えますか?ヨガスタジオの受付では私はあんまりワードやエクセルは使わなかったですが、(パワポはよくチラシ作り?で使ってました)元から使えるスキルがあれば、応募してもいいんじゃないかと思います😌

• 花

ワードエクセルは高校の時に資格を取りました!☺️
    ありがとうございます。経歴が同じでとても参考になりました😊✨

• 11月25日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

全く使えないとかだと経験にならないかもですが、使えるなら全然大丈夫だと思います🙆‍♀️✨ お仕事見つかりますように!

• 11月25日