※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎はじめてのママリ🔰
お出かけ

福島県いわき市のメヒコシャークワールドに明日ランチで行こうと思って…

福島県いわき市のメヒコシャークワールドに明日ランチで行こうと思ってるんですが、結構混みますか?
栃木にないので、今まで郡山のフラミンゴ館しか行ったことがなくて💦せっかくならサメ🦈を見たいと思い計画してます!!
土日祝日行ったことがある方や、お近くにお住みの方など混み具合わかる方教えてください🙇‍♀️

コメント

★maman★

いわき在住の者です。

お店の前の道路を通った時に見ただけですが…

先週の日曜日の13時頃は、駐車場は満車でした。

待っている人なのか、お店の入口付近(外)にも人が居ましたね。

チラッと見ただけの情報で、お役に立たないかもしれませんが…(;´∀`)

  • ︎︎はじめてのママリ🔰

    ︎︎はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!やはりお昼時は混みそうですね😅待つことも想定して、早めに着くよう余裕をもって行きたいと思います🚗

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

予約された方が良いと思います。

私は日曜の夜に行った事があります。
その時は運良く予約できましたが、結構混んでました。
そして思ったより魚が、以前の「水族館」と変わらなかった印象です😓
もちろん、サメはいましたが🦈

  • ︎︎はじめてのママリ🔰

    ︎︎はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😅もう少し早めに質問しておいたらよかったです💥混むの覚悟で早めに行きたいと思います!!

    以前の様子を知らないので、そこは楽しめそうです🙌
    ありがとうございました🙇🏻

    • 11月23日