※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーすん
雑談・つぶやき

あーショック!スマホのSDカードに娘の写真などを保存しといたそして今家…






あーショック!!


スマホのSDカードに娘の写真などを保存しといた

そして今家のコピー機で現像しようとしたらなんとSDカードに写真入ってませんて(´•ω•̥`)

ショックすぎて何回もやったけど無理だった

最近iPhoneに変えてandroid下取りにだしたからもう画像取り戻せない。

でも下取りに出す前にちゃんとSDカードにデータ移したんだよ!!


あーもー!!!本当になえおち。


デジカメでも撮ってたけどスマホでいちばん撮ってたから本当にショックすぎる。

むすめーごめんよ(´•ω•̥`)

とりあえずデジカメの写真を現像中(´•ω•̥`)

コメント