※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo.☆.。.:*・°
ファッション・コスメ

ケープ、ポンチョって使いますか?可愛くて欲しいのですが、、。ちなみに…

ケープ、ポンチョって使いますか?可愛くて欲しいのですが、、。ちなみにどちらが可愛いと思いますか?男の子です。

コメント

茶色です。秋っぽすぎるかなーと思ったり💦

本当はこちらが気に入っているんですが、試着させた時は茶色が似合ってました💦

ままり

私は着せてましたよ〜😆
可愛いですよね😆ちなみにうちのはネイビーでした😌
私はキャメルのポンチョ風の服とかも好きなので、茶色が似合ってたなら茶色にしちゃいます😆

• momo.☆.。.:*・°

コメントありがとうございます!そうなんですね!可愛いですよね♡ゾゾタウンでは、ネイビーが売り切れで、悩んでました!なら茶色にしようと思います!

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

下の子が男の子で、まだ歩かないしポンチョ着せてますよ😊
歩くとアウターの方が良いけど…。
上の子の送迎とかでサッと抱っこで出たい時はポンチョがやっぱり楽です🙆‍♀️

• momo.☆.。.:*・°

コメントありがとうございます!私は自転車に乗ることも多いので、ポンチョはどうかと悩んでました💦
    とりあえず可愛いので買っちゃおうと思います!ありがとうございます。

• 11月18日