※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanamaru
住まい

この気持ちどうしたらいいかわからないので我が家に新しいエアコン取付…

この気持ちどうしたらいいかわからないので
みなさん聞いてください、、、😡

我が家に新しいエアコン取付と
エコキュートの工事に来た職人のおじさんが
家に着いて早々「御手洗借りていいですか?」って
聞いてきて「え?うちのトイレはいるの?」と思って
戸惑ったけどどうぞ、、と貸しました。

しばらくして今度は何も聞かれず
勝手にトイレに入ってました。

なんか嫌な予感がしたのでトイレの蓋を開けると
💩が少しですがこびりついたままです。
なんとも言えない感情になりました。
信じられなくて不快すぎて本当に吐き気です。

その日は仕事でしたがたまたま工事の様子を見に
一度夫が帰ってきたのでそのことを話すと
工事を依頼した会社の人が我が家に謝りに来て
トイレ掃除を軽くですがしてくれました。

ですが、気持ちがどうしてもおさまりません😇
コロナや、ほかの感染症もあるし
外のトイレを出来るだけ使わないようにしてたりするのに
なぜ知らないおじさんに我が家で💩されないと
いけないんでしょうか、、、
普通お客さんの家でトイレします?
事前に済ませてきませんか?
さらに💩なんてしますか????
もう本当に信じられなくて
ずっと頭から離れず気持ち悪いです。。

私がおかしいですかね😔😔😔

コメント

はじめてのママリ🔰

そのおじさんが非常識だと思います😵
小でも嫌なのに大とかありえません(ToT)

はじめてのママリ🔰

えーそれは嫌ですね😭しかも2回目は勝手に。。?よほど我慢出来なかったんでしょうけど、コンビニなり外でしてきて欲しいですよね。工事会社は小さいとこなんですか?本社部隊とかのお客様センター的なのがあれば、そちらにも報告したいとこですけどね。