※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友人2人に出産祝いのお返しをしたいのですが少々高級で美味しいお菓子の…

友人2人に出産祝いのお返しをしたいのですが少々高級で美味しいお菓子のオススメありますか?😊那覇市内で探しています!あと、内祝いでもらったら嬉しいものがあれば教えて下さい✨

コメント

みいも

たねやのお菓子とかですかね?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たねやさん、調べてみたら美味しそうで私が食べたくなっちゃいました😂参考にします!

• 11月15日
  • みいも

みいも

和菓子も洋菓子もどれもハズレがないのでおすすめです✨✨
    滋賀県民はほとんどみんなお祝い事や御礼、喪中など色々な場面で利用してます😚
    餅を自分で挟むモナカや、バームクーヘンおすすめです。バームクーヘンは少しチンして温めると最高です🥺

• 11月16日
ママリ

カヌレやGODIVAとかどうでしょうか😊👏
個人的に貰って嬉しいものは食べ物より子どもに使えるやつが嬉しいです✨ジブリのタオルとかめちゃくちゃ嬉しかったです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GODIVAいいなーって思ってました!カヌレもおしゃれで美味しそうですね😊
    回答ありがとうございます✨

• 11月15日
ふぅ

デメルのザッハトルテすごく美味しいです❣️