※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

セブンのクリスマスケーキかまくらは美味しいですか?🥺

セブンのクリスマスケーキかまくらは美味しいですか?🥺

コメント

ありんこ

3年ほどですが作ってた側から言わせていただきますと、甘ったるくて飽きます😰

甘いの大好きですがかまくらはそんな私ですら「うっ…」となったほどです。

ご夫婦二人で2日に分けて食べる、とかお考えなら別なケーキをオススメいたします。

どうしてもというなら、ちょうど良く売ってるかわかりませんが小さいサイズが売られますのでそっちを食べたほうが良いと思います。

名称かわってなければ「ミニかまくら」です。
中は生のイチゴではなくイチゴソースになりますが、ババロアもスポンジもケーキと同じ配合です

• まま

まま

そんなに甘いんですか😵😵😵
    特に決まりはないです😂
    コンビニでおすすめありますか?🥺

• 11月15日
  • ありんこ

ありんこ

セブンイレブンで頼むなら私はモンブランの方が好きでしたね😊

いつだったかセブンのモンブランがテレビに出てどこかのケーキ職人さんがおいしいと褒めたのをきっかけに一気に生産数あがりました。

私のいた頃でしたら大山シェフ監修のケーキが一番でしたがここ数年でてないですね🙄
    もうやめちゃったのかな。

他コンビニでしたらローソンがおいしいです!

• 11月15日