※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ファッション・コスメ

福山市で医療脱毛いいとこありますか?

福山市で医療脱毛いいとこありますか??

コメント

milky-luke

私はVIと顔の脱毛で荒木医院に通っています。
値段とか色々調べて荒木医院にしました。
ネットでは先生の評判がイマイチなのようですが、最初の診察で説明受けましたが普通でした。
また、2回目以降はネットで予約できますし、診察は不要です。

対応してくれる看護師さんは4人居ますが、初回と2回目は同じ看護師さん、3回目は違う看護師さんでしたが、初回とひ2回目に処置してくれた看護師さんは都度都度冷やしてくれたり、声掛けてくれたり、ちょっと休憩入れてくれたり、丁寧な対応でした。顔の脱毛した後、エステ(¥3000でできました)の予約してないけどしますか?と聞いてくれて、時間があったのでしてもらいました。
3回目の方は冷やすこともなく、機械的な対応で、エステも出来ますか?って聞いたら、本当なら出来ないですけど、、、今度から電話で予約してくださいと言われました。(仕方ないからするけどって態度でした)
予約の時に看護師さんを指定してから空いている日時予約するので、イマイチな看護師さんは今後は指定しないつもりです。

• はな

はな

返信遅くなってしまいごめんなさい🙇🏻‍♀️

詳しくありがとうございます!荒木医院いいなと思いました!何回ぐらいで変わるものでしょうか??ミルキーさんは頻度はどれくらいなんでしょうか?🥺あと、痛いですか?🥺

• 11月24日
  • milky-luke

milky-luke

VOも顔も1回目から伸びてくるペースがかなりダウンしてる印象です。大体45日(40日だったかも)周期で来院してくださいと言われたので、そのペースで通っています。
    毛が生える周期が6ヶ月くらいと最初に説明受けていたのですが、2回目、3回目はもう終わりでいいかな?と思っていたら、4回目に行く1ヶ月前位から、またわさ〜と生え出したので、もう少しかかるかなと思っています。
    ちなみに6回目以降は、料金が安くなります。

私自身、意外と痛みに強いタイプだと思いますが、VOや鼻の下とか口角のあたりは、手に汗握る感じなのですが、休み休みしてくれるので、なんとか我慢できる感じです。

• 11月24日
  • はな

はな

詳しくありがとうごぞいます!!荒木医院行きたくなりました!料金調べて行ってみようと思います😊
    やっぱり痛い箇所は痛いんですね😂とりあえず一回施術してもらいます🥺
    いろいろ教えてくださってありがとうございました!!

• 11月26日

milky-luke

グッドアンサーありがとうございます!
    私が担当してもらって良かった看護師さんは山本さんという方でした😊

• 11月26日
  • はな

はな

山本さんですね!!絶対その人にしてもらいます😂
    あと、シェービングは自分でしていくのでしょうか??
    後から疑問に思って💦すみません💦

• 11月27日

milky-luke

脱毛したい部分は自分で剃って行きます。
    Vラインについては、ハイジニーナは抵抗があったので、多少残したかったのですが、毛量は全体的にさっぱりしたくて、最初は全部剃っていきました。(その場合はハイジニーナ-vioで別に¥5500かかります)
    2,3回目は残したい部分以外を剃って、4回目は残したい部分の毛量が気になったので全部剃っていきました。
    形とかは自分で決めてきてくださいという感じです。

• 11月27日
  • はな

はな

なるほど!!なんだか調整難しそうですね😂
    頑張って剃ってみます!ありがとうございます!!

• 12月1日