※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

来週久しぶりに地元の友達に会います!その時に友達の子供にちょっとした…

来週久しぶりに地元の友達に会います!
その時に友達の子供にちょっとしたプレゼントをあげたいなと思うのですが、どんなものが良いでしょう?
2歳5ヶ月の男の子です!
そのくらいの男の子が好きそうなものとか、相手の負担にならないくらいの金額で買えそうなプレゼントがあれば教えて欲しいです😊

コメント

もずく

うちは女の子ですが、友達から服や知育絵本とかをもらったことがあり嬉しかったですよ😊
知育絵本は男女どちらでも楽しく遊べるし、2500円くらいのものでした🤗
私はいつもお菓子のセット(アレルギーやお菓子を食べさせないとかあれば無理ですが)をあげてます😊

• さくら

さくら

回答ありがとうございます😊
    服や知育絵本良いですね❗️確かにお菓子セット喜んでくれそうです✨ちょっとしたお菓子2人分ラッピングしてあげようかと思います💕

• 11月14日
うどん

トミカはどうですか😌?

• さくら

さくら

トミカか❗️確かに男の子は好きって聞きますね✨大きいものじゃないし、ちょっとしたプレゼントに良いですね💕今度お店で見てみようと思います❗️

• 11月14日
momo

うちの息子にならトミカですね!

• さくら

さくら

やはり男の子トミカ人気なんですね❗️参考になります💕
    トミカ候補に入れさせてもらいます❗️

• 11月14日