※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
お出かけ

愛知県半田市にあるシャンドールに最近行かれた方いらっしゃいますか?明…

愛知県半田市にあるシャンドールに最近行かれた方いらっしゃいますか?

明日行く予定なんですがコロナ禍になってから初めて行きます
今はパフェも人気なものはないし、ももパフェの時期ほどの激混みではないと思ってるんですが...
開店10時なので9時半に行こうかなと思ってますが朝早くから並んでいたりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

以前シャンドールに行ったのは随分前なので、最近の情報はわからないですが、もし今もEPARKで順番待ち予約ができそうなら活用されるといいですよ🤗

• らら

らら

コメントありがとうございます😊
    昨日epark見たらもう時すでに遅しで夜しか空いてませんでした😭

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当日の順番待ちもそれでできないですかね?😀
    直接行きつつEPARKも見ながらがいちばん良さそうだなと🙆‍♀️

• 11月13日
  • らら

らら

やっぱり当日も予約いっぱいでもまた出ますよね?
    当日順番待ちはやってみようと思ってました🥰

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前は土日の予約は夜とかしか選べなかったような記憶があります🤔
    昼から混みますが、オープンの時間はそこまで混まないと思うので、スムーズに行けるといいですね🙆‍♀️

• 11月13日
にゃー

桃が終わった頃に行ってシャインマスカットとピオーネのミックスパフェ食べました!
美味しかったですよー!
平日なら11時ごろ行きますがそんなに並ばずに入れます!
予約より実際に並んだ方が早いですね!