※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーみん
雑談・つぶやき

欲しいジャケットがあるけど、ゾゾタウンで買うか、楽天ファッションで…

欲しいジャケットがあるけど、
ゾゾタウンで買うか、楽天ファッションで買うか迷ってる…
ゾゾタウンで買ったら奇跡的に青箱で届いて実質タダになるかも!という一か八かの期待と、
楽天ファッションで買ったら3000円オフクーポンがついてて、更に自分が貯めてるポイントで結構安く買えて、そして10%ポイントバックなのと。
現実的に考えてやっぱり楽天かな〜笑

コメント

ゾゾ利用何度かしたことありますが、割と強気販売で、価格も割高ですし、サイズ交換とかも、そちら持ちです。みたいなのが嫌で、ゾゾから遠のいてます💦今は違うのかな?

• おーみん

おーみん

ゾゾタウンって割高なんですね!?😳
    こんなもんだと思ってよくゾゾタウン利用してました😳笑
    最近は楽天のお買い物マラソンに合わせて楽天ファッションで注文することが増えてきたんですが、
    今回はゾゾタウンで注文して青い箱で届くと購入金額の全額をポイントバックになるということで、実質タダになるのでそれが当たればラッキーだなと思っています🤣
    でも楽天は楽天でお買い物マラソンしてるのでそっちが良いかな〜笑

• 11月6日

退会ユーザー

好きなブランドがある場合は、お店用オンラインショッピングのほうが安かったり、交換も無料で。
    ZOZOはお店側も何かしら手数料かかるようで、撤退したブランドさん多いみたいですね。最近は、変わってきたのかもしれませんが💦楽天のほうがお得とは聞いたことあります🤔個人的には、最近は楽天が安心して買える気がしま😅

• 11月7日
  • おーみん

おーみん

そうなんですね!!😳
    楽天かゾゾタウンでしか比べて買ってなかったです💦
    でも最近はゾゾタウンはクーポン以外のポイントはゾゾカード利用時にしか付与されないので、ゾゾカードを利用してない私にとっては楽天の方がお得なので楽天ファッション利用が増えてます😁
    beams系列はbeamsのオンラインで買ってますが、他のブランドもお店用のオンラインで見てみます✨
    良い情報をありがとうございました😆✨

• 11月7日